FC2ブログ



pixivにアクセスしたらメンテ中だったんだけど、なぜかflashゲームがプレイできた
なにこれ面白い

犬(チョビ)を操作してジャンプしながら上を目指す
ホネ=1点で右上がスコア
pixivgame001.jpg


ブロックは下から叩くとホネが出現
pixivgame002.jpg


ひたすら上を目指す
pixivgame003.jpg


ゴール地点にはホネの他にチクワが降り注ぐ
pixivgame004.jpg

ラーメンうめぇ

下地まで塗ったものの多分完成はしない
10_09_27_2.jpg

デッドライジング2がやりたい
買っちゃおうかしら
10-09-26.jpg

中途半端な絵があったので放出してみる
10_09_25.jpg

死んだと思ってたタブレットが生きてました
神様は俺を見捨ててなかった
ありがとうラーメン汁の神様
10_09_24.jpg

タブレットの上にラーメンの汁をちょっとこぼしちゃったら
サイドスイッチから基板に到達したらしく動かなくなった
10_09_23tab.jpg

バナーを作ろうと思った
10_09_22_2.jpg

びっくりするぐらい書くことがない
10_09_21.jpg

こうしん!
みずぎ

ハンマーでおもいっきり金属を叩くと、叩いた部分が熱くなる、ふしぎ!

サムネじゃなくて画像そのまま載せた方が見やすい事に気がついた
おでかしこい

以前までのサムネが小さすぎたので大きくしてみました。
10_09_02_flower_20100905211355.jpg

ババババババ
10_09_02_03.jpg

エルフ
背景はちょっとずつ描いていけるようになろう
elf_.jpg
プロフィール

栗山栗男

Author:栗山栗男
ここは栗山栗男が絵を載せていくサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンク+QR
リンク
