FC2ブログ



■■注意 エロ絵は18歳になってから■■

性的な表現を含むイラストを掲載しますので
18歳未満の閲覧を禁止します。








エロ

新型bamboo

bambooの新型が出ますね。
bamboo-k0.jpg

主な変更点は
・タブレット本体側のタッチパッド(ボタン)無し、
・ペンの後ろに付いてた消しゴム部分無し

この2つの機能を削って3000円安の6980円はアリじゃないでしょうか。
タッチパッドも消しゴムも使いづらいというか
キーボードショートカットが最強なので使わなくなっちゃうんです。
これを機に、秋の夜長にお絵かきというのもオツなものですよ。




oppai.jpg

プリキュア練習絵

横長すぎて入らなかったのでクリックで大きくなります。
追記10/04 01:20 リンク先設定ミスってましたごめんなさい。
10_009_30_2_.jpg

メモリを増やしたいけど空きスロットがない
マザーボードを買い換えるか、いっそ新PCを買ってしまうか
悩ましい

おっぱいぽっきー
10_09_27.jpg

pixivにアクセスしたらメンテ中だったんだけど、なぜかflashゲームがプレイできた
なにこれ面白い

犬(チョビ)を操作してジャンプしながら上を目指す
ホネ=1点で右上がスコア
pixivgame001.jpg


ブロックは下から叩くとホネが出現
pixivgame002.jpg


ひたすら上を目指す
pixivgame003.jpg


ゴール地点にはホネの他にチクワが降り注ぐ
pixivgame004.jpg
プロフィール

栗山栗男

Author:栗山栗男
ここは栗山栗男が絵を載せていくサイトです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンク+QR
リンク
